【
#購入品 ラズベリー&ミュゲでほんのり甘い香り♪
#BOTANIST #ボタニカルボディーミルク 朝までしっとり感続く☆】
うちの主人は、全くお肌のお手入れをしない人です。
今はそういう時代じゃないし、日焼けも絶対しない方がいいのに日焼け止め塗らないし(買ってみるだけ)、年中カサカサ&ちょっと顔は脂っぽい…?
で、ここ数年は加齢臭にも悩むようになってきました。
主には周囲がですが(^^;)
本人は自覚ないからね~。
☆おすすめポイント3選☆
🌟よく伸びて少量でもしっとり♪
🌟朝までしっとり感が持続!
🌟選べる3タイプ!
今回はディープモイストを
#買いました 。
超カサカサくんにはちょうど良かったみたいで、毎日使ってくれてます(*^^*)
しっとりしてるのにベタつかないのもすごくイイ☆
香りも私は結構好き♪
主人も気に入ってくれたよ!
くんくんしても臭くなーい(笑)。
こちらを選んだのは、「主人の加齢臭が気になって…」とROOMerさんに相談してみたところ
「自分が使って良かったよ!」と教えていただいたから。
しっかり対策して良い香りで進んでいこう!
#オリジナル写真