【店舗限定グレージュ!】ののじキャベピィMAX
人生で初めて千切りが楽しいぃぃ!
包丁での千切りも割と苦手じゃないほうだけど、
これを使うと断然ラク…!
年末に手を痛めたのをきっかけに買ったんだけど、
すんごい良かったから実家の母にも
買ってあげようと思って見たら、
なんとグレージュがでてて!
母はグリーンがいいそうなんで交換しました🤍
特許の2枚刃なのでめっちゃ早い。
溶けたんかな?というくらい早く形がなくなる笑
ダイエットと健康のためにキャベツ料理を
最近たくさん作ってるんだけど、
めっちゃ助かってます◎
千切りキャベツの豚しゃぶとか、CMで見た時は
「千切り大量に作るんか…めんどくさいな…」と
思ってしまったけど、
もう毎日でもやれます…笑
むしろ千切り楽しすぎてやらせてほしい笑
#時短料理
#オリジナル写真
#キッチングッズ
#買ってよかった
#あったら便利
【当店オリジナルカラー】ののじ キャベピィMAX キャベツピーラー CBP-04 グレージュ ダークグリーン キャベツスライサー 千切りキャベツ 2枚刃 【メール便送料無料】