2020年上半期、楽天市場で『#買ってよかった』アイテムは?
『2020年上半期、#買ってよかったコンテスト』たくさんの応募ありがとうございました!どの投稿も素敵な『#オリジナル写真』でコメントにも実際に使ったからこそ伝わる『#買ってよかった』が溢れる投稿ばかりでした。本当にありがとうございました。
今回はみなさんの投稿からROOM編集部が悩みに悩んで選考させて頂いた、コンテスト受賞者の結果を発表いたします!
また、選りすぐりの優秀投稿もご紹介♪。
↓その他の投稿はこちら↓
結果発表
-
投稿部門
買ってよかった商品のオリジナル写真を撮影して#オリジナル写真・#買ってよかったコンテスト2020上半期のハッシュタグをつけて投稿
投稿対象期間:2020年1月1日(水)00:00~2020年8月27日(木)23:59
-
コレクション部門
買ってよかった商品を6投稿以上登録してコレクションを作成。
#買ってよかったコンテスト2020上半期のハッシュタグをコレクション名またはコレクション説明文に入れて応募投稿対象期間:2020年7月27日(月)10:00~2020年8月27日(木)23:59
受賞投稿
投稿部門
コレクション部門
優秀投稿
素敵な投稿ありがとうございました!
これからも素敵な『#オリジナル写真』の投稿お待ちしております♪
『買ってよかった』がつまっている素敵な投稿をチェックして、みなさんのお買い物に役立ててね!
投稿編
コレクション編
↓その他の投稿はこちら↓












受賞コメント
オリジナル写真の投稿で心掛けていることは、清潔感と、娘が「笑っちゃう!きれい!」と反応する写真を。わたし自身が「楽しい」と思う言葉で、わたしが知りたい情報を「素直な気持ち」で書く。受賞した投稿では、好きなモノを見つけた一方で、長年愛用したモノへ感謝を表したかった。
この受賞で素直な自分を出すと伝わると実感。着飾らず、ウソのない、わたしが楽しいと思う表現で。これからも「自分の好き」が伝わるような投稿をしていきたい。
my ROOM