#動画でチェック!ゆりさんの愛用品
ゆりさんの愛用品を紹介している動画の投稿をまとめました♪動画だからわかりやすい!気になるアイテムは即チェック♪あなたの役に立ちそうだと思ったら、気軽にフォローしてね♡あなたにぴったりのアイテムがきっと見つかる♪
- UPDATE
- 2025.07.15
子どもとインテリア♪
子どもの雨の日グッズ!
この動画で紹介されているアイテムはこちら!
気になるアイテムをチェックしてみよう♪
ランドセルが濡れない傘


ゆり
投稿を見る
ランドセルカバー

使わない時は超コンパクト! お守り的に付けておけるランドセルのレインカバー♥︎

ゆり
投稿を見る
リフレクター付きランドセルカバー

【ポケット付ランドセルカバー】 次男のランドセルカバーが透明のだとすぐやぶけるのでこれに変えたよ! ポケット付きで軽い荷物なら少し入ります!

ゆり
投稿を見る
子どもの学校アイテム!
この動画で紹介されているアイテムはこちら!
気になるアイテムをチェックしてみよう♪
ウッドシェルフ

2人分のランドセルラックとして買いました! 4段タイプでフレームが124cmほど高さがありますが、1番上に棚板を設置せず、次男と娘が使いやすい高さにしています。 上板は抜いてますが安定感あるよ! (ほんとは3段タイプのフレームにしたかったけど売り切れてたのでこちらにしました) グレー系のクロスなのでブラックフレームがなじんでめちゃくちゃ良い! 2段目以降に学校のタブレットや学用品を置けるように棚板を設置してますがまだ模索中です。 子どもたちの使い勝手に合わせて変えていこうと思ってます!

ゆり
投稿を見る
ファイルケース

A4サイズがすっぽり入るファイルケース! 立ち上がり部分がないからすーっと入れて、すーーっと取り出せる! スリム&ワイドを3セット買って、横7.7cmのものを2つここに置きました!

ゆり
投稿を見る
ファイルボックス

中学生になった長男用の学習プリント管理に 持ち帰ったプリントを整理するためにジャバラタイプを買いました。 科目数が多いのでポケットがたくさんあるタイプにしたよ ハードタイプにしたので何も入ってなくてもしっかり実力します!

ゆり
投稿を見る
ハンガーラック

長男が中学生になったので制服かけるのにほしくてラックを買いました。 ホワイトとブラックがあるんだけどブラックにしてみました! クロスがグレー系なので壁にも馴染んでとってもいい感じです!2学年差の次男が中学生になる頃には2人分ここに制服をかけたいと思います!棚板には通学カバンや持っていく予定の学用品を置いています。 アイリスオーヤマ製品で組み立てもあっというまに出来ました!

ゆり
投稿を見る
↓その他のオススメアイテムもチェックしてみてね↓
ランドセルまですっぽり入る傘!黄色は指定のある小学生に。 黒は中学生用に買ったよ!