STORY
「1着で色々な着方ができるものが欲しい!」と思い、osharewalker様と前後2wayカーディガンを作らせていただきました。体型や好みに合わせて長さを選べる上、流行り廃りのないシンプルなデザインなので、長くご愛用いただける素敵なアイテムです。
ファッションインフルエンサーのsonocaさんとosharewalkerがコラボしたROOM Styleの新商品!
「1着で色々な着方ができるものが欲しい!」と思い、osharewalker様と前後2wayカーディガンを作らせていただきました。体型や好みに合わせて長さを選べる上、流行り廃りのないシンプルなデザインなので、長くご愛用いただける素敵なアイテムです。
SNS総フォロワー数14万人超えのsonoca。ファッションから美容まで、幅広くの「忖度なしのレビュー」の投稿が好評。ROOM OF THE YEARを3年連続受賞、殿堂入り!紹介したものが、即売り切れてしまうなど、愛用品を真似する #そのか買い も数多くある今大注目のインフルエンサー。
「もう少し丈が長ければ」「短いバージョンも欲しい」といった、これまでのコラボレーションでいただいた多くのお声をきっかけに、このカーディガンは丈の長さを選べるようにいたしました。コンパクトに着こなしたい方にはショート丈を、体型カバーをしたい方にはロング丈をお選びいただけます。また、前後2wayで着られるのでスウェットのようにカジュアルに着こなしたり、カーディガンとして羽織ったりと、幅広いスタイリングをお楽しみいただけます。袖口にもボタンを使っているので広げて着ていただいてもかわいいです!たぷっとしたバルーンスリーブがイマドキな感じでとてもおしゃれな一枚に仕上がりました。


スウェットとTシャツの中間くらいの厚みを持つ生地ですが、開発当初から「毛玉ができにくい素材にしてほしい」とお願いしておりました。今回のカーディガンは、抗ピリング検査(毛玉ができにくい加工)に合格しておりますので、安心してお召しいただけます。


使いやすいブラック、カジュアルなカーキ、春先まで活躍するイエローの3色展開です。どのカラーも着回しやすく、飽きのこない魅力的な色味です。ビジネスシーンでもお使いになる方にはブラックが特におすすめ、普段暗めの色ばかりで明るい色には少し抵抗があるという方にはカーキがちょうど良く、暗い色が苦手な方や明るい色がお好みの方にはイエローがとても合います。どの色も大変着回しやすいため、2色買いや3色買いもおすすめです♪


カジュアルやモード、レトロなど幅広いテイストの洋服を取り揃え、年齢や体型を選ばないデザイン性、サイズ感を追求。「ありそうでなかった、ここにしかない商品」がきっと見つかるサイトです。