STORY
前からI NEED MORE SHOESさんの定番のボストンバッグを愛用しているのですが、「バッグの形を横長にしたらもっと取り出しやすくなりそうですね」ってなにげなく描いたイラストが元になって製作がスタートしました。無駄をそぎ落としたスクエア型にするために、何度も微調整を繰り返して仕上げてもらった大満足のバッグです!
暮らしインフルエンサーのyuki (ドキ子)さんとI NEED MORE SHOESがコラボしたROOM Styleの新商品!
前からI NEED MORE SHOESさんの定番のボストンバッグを愛用しているのですが、「バッグの形を横長にしたらもっと取り出しやすくなりそうですね」ってなにげなく描いたイラストが元になって製作がスタートしました。無駄をそぎ落としたスクエア型にするために、何度も微調整を繰り返して仕上げてもらった大満足のバッグです!
インテリア・暮らしジャンルのアメブロ公式トップブロガーとして殿堂入り、Instagramでも人気。 ふたりの女の子のお母さんとして毎日忙しい中、日々の暮らしを楽しむ工夫を発信されていて読者から高い支持を受けています。主婦目線での『 オシャレだけど実用性のあるモノ選び』もとても人気!主婦のこんなのが欲しかった!の声を叶えるモノづくりにもチャレンジされています。
ベーシックなデザイン&カラーなので、どんなファッションとも相性がいいです!本革なのでセレモニーの時はもちろん、カジュアルにも、キレイめコーデにもしっくりくるかっこいいバッグに仕上がったと思っています。
そのままではもちろん、トレンドのチャームをつけてカジュアルにも楽しんでもらいたいです。
定番のボストンバッグは、形的に上から物を入れると下の物が少し取り出しづらく感じていました。横に広いスクエア型にする事で、持ち歩きたい物をしっかり収め、荷物が落ちない程度にしっかり開くようにファスナー部分も調整しました。両開きのファスナーなので利き手関係なくスムーズに開き、ファスナーが下まで大きく開くのも特徴です。
バッグの外側に独立したスリットポケットを付けました!ファスナーを閉めたままでもスマホが取り出しできるので、サッと出し入れが可能です。インナーポケットはファスナー付きとオープンタイプ!何かと便利な2種類のポケットでバッグの中もスッキリ整います。
30代、40代女性からの厚い支持を受ける、独自な視点が人気のECショップ。大人がキープするべき品質感と、「使える」リアルさと洗練を「手の届く」価格で、#ただ安いだけがプチプラではないをコンセプトに。